SSブログ

マヨネーズがうまし




無料で稼ぐ[有料]

みなさんこんにちは。本日は題名にもありました、マヨネーズが意外と合う食べ物についてお話したいと思います。
ちなみに私はかなりのマヨラーですwww
マヨネーズは本当に凄いです。何にでもあいますよね。これからマヨネーズに合う食べ物を発表したいと思います。


3位 かつおのたたきマヨネーズ
これは本当にうますぎます。絶対やってみてください。あ、ちなみに私の冷蔵庫の中には必ずマヨネーズは3本以上入ってますよww食べてみたくださいね。

 

2位 卵焼きにマヨネーズ
これは普通に美味しいですよ?ちなみにお弁当の中にはマヨネーズは必ず入れますねww




1位 冷やし中華にマヨネーズ
合わないと思ってませんか?
一回やって見てください。コツですが、麺にマヨネーズを絡めてください。スープにマヨを混ぜると、分離してしまいますので台無しになります。


ちなみに他の結果はこうなりました。
5位 キムチ
6位 納豆
7位 カレー
8位 ほうれんそうのひたし
9位 おでん
10位 ちらし寿司
こうなりました。みんさん是非試してみてください




他の記事も見てね[ぴかぴか(新しい)]
http://bit.ly/2lnwDqE




タグ:マヨネーズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。