SSブログ

サゲマン男子の特徴はこれだ




無料で稼ぐ[有料]


こんにちは、本日はタイトルにもありました、女性を駄目にする男性の特徴について発表したいと思います。
では早速ランキングに入ります。





第3位 何でも否定する男
何を言っても言い訳ばかりする人いますよねww
例えば、なんで今日仕事休んだの?
と聞いたとき、
いやだってさ、今日体調悪かったし、それに雨だったから
みたいな何を言っても言い訳をするのは駄目ですよ?
みなさん気をつけましょう。













第2位 優しすぎる男
女性は確かに優しい男性は好きですが、あまりにも優しすぎると駄目なのです
時には怒ってほしい時もあるのです
バランスを考えましょう
















第1位 ギャンブル好きな男
はい。絶対だめです
朝早くパチンコに行く人いますが、はっきり言って駄目男ですね
本当にやめましょう。

ちなみに第6位には、ナルシスト男になっていました
みなさん今一度、自分を見つめなおしてください。




他の記事も見てね[ぴかぴか(新しい)]
http://bit.ly/2lnwDqE




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。