SSブログ

将来が不安



こんにちは。。
皆さん将来どのように考えてますか?
仕事定年して年金あるし大丈夫だろ。とか考えてませんか?
本当に年金あると勘違いしてませんか?
今私たちが払っている年金は、将来年金として返ってくるお金ではありません。
今払っているのは今の老人たちの為のお金を払っていることに気づいていませんか?
そう。将来私たちは年金を貰えない可能性が高いのです




バブル時代の人口グラフがこれ
IMG_4700.JPG


これで何が分かるかというと、若者が多く、老人が少ない。神のグラフと言われています。
働くものが多く、年金など貰う人が少ない。
お金が沢山あって、もらう人が少ないんです。だから当時の馬鹿政治家は何も考えず医療費や生活に関するお金を補助していたわけですね。


でこのグラフを見てください。
IMG_4701.png

ライザップのようなクビれです。
勘のいい人はわかると思います。
分かります?
老人が増え、働かなければいけない若者が少なくなるということ。
これがどれだけ恐ろしいことなのか、皆さんわかるはず。
みなさん。日本人の欠点ってわかりますか?














それは、自分で稼ぐ能力がないということ。
失敗してもいいんです。ただ私は投資はオススメしません。
まずは、無料でいろんな情報もゲットできるんです。

FBプチリッチ本なか見探索!無料覗き見&プレゼントキャンペーン

お金はかかりません。アドレス登録するだけです。
別にどうでもいいと思えば無視すればいい。

まずは大きな一歩が大事かと思います。
まぁ無料なのでまずは見るだけでもいいんですがw



将来のことをよく考えてください。
今のうちに資産形成を考えなくちゃなりませんよ。
有料の商材はまずはオススメしません
無料なんですから見るだけみてください。わたしはすぐ登録してみてオススメできたので紹介だけさせていただきます




他の記事も見てね[ぴかぴか(新しい)]
http://bit.ly/2lnwDqE

無料で稼ぐ[有料]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。