SSブログ
-| 2017年02月05日 |2017年02月06日 ブログトップ

中国人に膝蹴り。バスケの大会でのトラブル


(FA)iesの本を無料のぞき見&ゼロスタート ノウハウ プレゼント





無料で稼ぐ[有料]



はい!どうも。Xです。早速記事を更新したいと思います。
みなさんユーチューブみます?当たり前ですよね。今やHIKAKINとか、はじめんとか有名ですもんね。あの若さで億万長者なわけですから裏やしい限りでございます。まぁ世の中には顔を出してない人でも稼いでる人はたくさんいますよ。うらやましいです。登録は無料なのでよかったら見てみてください。定期的にいろんな情報を無料でみることができます。




話はそれました。すみません
タイトルの話題でしたね。
みなさんこれを読んでる人って日本人だと思いますが、日本人って、日本って本当にいいとこですよ。
野球やサッカー、柔道や剣道など。韓国とかって本当にマナーが悪すぎますよね。あれってどう思いますか?
日本人はそれでも、受け入れてやってるじゃないですか。
試合に政治を持ってきたり

マジどう思う?
IMG_4507.JPG



ほんと何だろう
日本が韓国に負けた後の
IMG_4505.JPG
↑独島は我が領土とかかげ笑顔で走っているニダ

アップでどうぞ
IMG_4510.png


本当にスポーツやる資格ないだろwww
もういろんな競技は韓国だけやらせなきゃいいんだよ。


みなさん3.11なんの日かわかりますよね?
東日本大震災です



私はね本当にねこれが許せなかった
本当に腹が立ったし、本当に苦しかったし、本当に悔しかった。

IMG_4508.JPG
↑多くの日本人犠牲者がでて喜ぶ韓国人


みんなさほんとどう思う?ほんと悔しいよ。
それでも日本人はさ韓国人にさ何か言った?言ってないだろ。ほんとくやしいよな
みてろ。必ずな天罰くるからな。

いろんなコメント待ってます。
でもね韓国だけじゃないの。わかるよね。そう中国

http://bit.ly/2l9YpYq
黒人がマジ切れ。


これだけじゃ足りないよ。もうさ日本にも来るなよ。そんなに日本がきらいならさ。


ちょっと怒りのブログになってしまったね。
まぁこんな感じでいろんなブログ更新していきます。よかったらコメントやいいね待てます。

(FA)iesの本を無料のぞき見&ゼロスタート ノウハウ プレゼント




他の記事も見てね[ぴかぴか(新しい)]
http://bit.ly/2lnwDqE

初投稿 [引きこもり]


(FA)iesの本を無料のぞき見&ゼロスタート ノウハウ プレゼント






やぁこんにちは!引きこもりのXです。
なぜブログをやろうかと思ったかといいますと。














ただそれだけの理由でありまする。あまりにも暇で暇で毎日映画やお酒をただただ楽しんでおります[晴れ]
無題.png



それで幸せなの?ってよく言われるけど、幸せってのはなんだろうね。
みんな幸せはなんどろう?って考えている人いるけど、まさに今考えていることが幸せじゃないのかな?
もちろん幸せは幅広いよ。幸せってのは人それぞれ違うしね。 
幸せって
結婚して
家庭をもって
子供産んで
っていうような考えがほとんどじゃないかな?もちろん幸せそうだよね。いいんじゃない?
引きこもりって世間一般では、(くそ野郎、世の中のゴミ)ってな感じのイメージ持ってる人いるよね?
仕事しろとかなんとかって。
自分の意見を正当化してるわけじゃなくってさ。引きこもりが悪いんじゃなくて、他人に迷惑かけるのが一番の迷惑って思うんだよね。







私は、家族のスネかじって生活はしてないし、他人には迷惑かけてないつもりだよ。
引きこもりを悪いなんて言わないでねwww
過去にさいろいろあってやんでた時もあったのよ。


あっ


軽く自己紹介すると。
東京の田舎のところで一人暮らし。(出身は九州♪)
もちろん恋人なんていないよw(笑うなよw)
趣味はね、お酒、映画鑑賞、音楽を聴くことかな。
よくこうやって毎日パソコンをいじっています。最近は、ツイッターにはまってて、あれってすごいよね。
いろんな情報がタダで入るからさ。あれっていいよね。
あとよくユーチューブみます。今の子供はユーチューバーになりたいとか言ってるんだってね。(すごい時代だ)
まぁみんなに引きこもりの魅力ってやつを教えてやるよ。
別に24時間365日引き込ませたいとかそんなんじゃないよw

まー私は殆ど引きこもりだけどね。
仕事しないでも収入はあるから。

世の中には悪い人たっくさんいるからね
みんな気を付けてね
昔100万で販売してたのを300万で販売させられ詐欺にあいました。
みんな若手の社員だったかな。
名前はカタカナの会社なんだけどね
みんな騙されてないよね
初期費用かかるとか、情報提供条件にとかってのは特に気を付けろって弁護士の人言ってた。


みんな悩みとかあるならコメントよろしく。これからいろんなこと投稿して、みんなを楽しませて引きこもりにさせようとお思うwww





↑無料で情報商材確認できちゃいます。お金なんてとられないよ。
別に迷惑になったら受信拒否すればいいしね。とりあえず、話だけでも聞いてて損はないよ、だってXもここからスタートしたから。



他の記事も見てね[ぴかぴか(新しい)]
http://bit.ly/2lnwDqE

[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]
-| 2017年02月05日 |2017年02月06日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。