SSブログ
前の10件 | -

これがモテるの?www

バレずに在宅ワーク



みなさんこんにちは。
最近いろんなタレントさんなどかっこいい人沢山いますよね?
でも最近テレビだ、え?これが?みたいな顔で不倫している人いませんか?
はいはいwわかってますよみんなが考えていることw
では本題に入りましょう。









まずゲスのくそ野郎。あ間違えた。
ゲスの極み乙女の川谷ですかね。この方はベッキーと不倫をしましたね。
いやーショックでしたよ。だってキンタマみたいな顔してるのにベッキーとやるなんて。
ショックでしたよ
IMG_4835.JPG

どうみてもかっこよくないんだよなー。




はい。次w
世界の終わり
IMG_4836.JPG

川谷氏と似てるんだよなー。




ところがさらに似ている人物発見
最近あの話題の女性w
幸福の科学wwww



IMG_4833.JPG


すみません、はっきり言って不細工すぎます

なんかこんな顔がはやるのかなー
ちょっと疑問を感じた引きこもりでしたww


他の記事はコチラ


男性オススメ(コチラをクリック)

スタート開始24日で3万円以上稼ぐ人続出(無料)

暗殺

キムジョンナムが暗殺されましたね。
あれは、間違いなくあの北朝鮮のボスの指示でしょうね。
暗殺されたキムジョンナムは、こんなことを言っておりました。
親子三代でトップになるのはどうなんどろう、北朝鮮には帰りたくない
こんなことを言ったみたいですね。
o0442030513868822840.jpg


ここから北朝鮮のボスは服従しない者は確実に抹殺すのでしょう


犯人と思われる
20170220-00000024-asahi-000-4-view.jpg


殺害に関与した疑いで逮捕された北朝鮮国籍のリ・ジョンチョル容疑者(46)



みなさん。日本人でよかったね。



他の記事もあるよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


※毎月3万稼いで少しリッチに旅行が増えました


在宅で稼ぎたいならコチラ

タグ:北朝鮮 暗殺

洗脳

こんにちは。みなさんもう観ましたか?
あんな可愛い子が。
あぁぁぁぁぁぁぁぁww


IMG_4765.JPG


幸福の科学

いろんな宗教あるとおもうけどさ。
んーいろいろ話聞くと怖いよね。


昔仲良しだった友達がさ、久しぶりに飲みに行こうよって誘われたらさ創価学会の勧誘してきてさ。
ほんとショックだっな。話せばながくなるからあれだけど、創価学会の人の勧誘半端ないよね。
凄い熱心に話してたな。宗教を否定するのはよくないことかもしれない。
だけどさ、勧誘のやり方が嫌いかな。だって一番よくないことは人に迷惑をかけることなんだから。

なんて言ってたっけな。
学会を勧誘してきた元友人の発言
仏教は、いろいろ唱えて
キリスト教は、神にお祈りするじゃん?
でもね創価学会はさ、自分自身を強くすることができるんよ。
自分で幸運を引き寄せる力が身につくんよ。

こう熱く語ってました。
いろんな芸能界でも創価学会いるよね。
和田アキ子とか、石原さとみ、所ジョージとかさ。
あと有名なのがまちゃみとか
IMG_4767.JPG








みなさん絶対に人に迷惑かけないようにしましょう。



無料で稼ぐ[有料]



男性オススメ(コチラをクリック)



他の記事も見てね[ぴかぴか(新しい)]
http://bit.ly/2lnwDqE


毎月旅行に行きたいなら無料で情報ゲットしよう

現状を変えたい






インターネット収入での成功を考えたこたはありますか?


リアルビジネスで考えると、プラン~実行まで、在庫や広告費など

時間も労力も凄く大変です。

インターネットビジネスでは、比較的ローコストでフィードバックを得られる

さまざまなメリットがあります



成功とは一体何なのでしょうか。沢山働けばいいのでしょうか。

正しい方法で、目標達成するまでの量をこなす、これに尽きます。

そこで必要なのがモチベーションですね!

モチベーションアップ、モチベーションの維持は誰でも簡単にできます。

それは知っているか、知らないか、それだけです。



成功に必須であるモチベーションコントロール。

こちらで手に入れられますね!
その秘訣はこちらをクリック


スタート開始24日で3万円以上稼ぐ人続出(無料)

女が彼氏の前で浮気するクソ女

みなさんこんにちは。本日は二回目の投稿となります。
なぜかというと、とても興味深く、面白い動画をみつけたからです。
男性の方に質問します。(彼女もちの対象)
彼女を信用してますか?
100%浮気しないと言い切れますか?


IMG_4704.png






これから紹介する動画の企画内容ですが、彼女が美容室でイケメン美容師(まったくイケメンでないt思うが)に口説かれて誘いを受けるか。そこで彼氏がモニターでその様子を見ています。

それが彼氏にバレて言い訳し、一言も謝らない動画がこちらw
http://bit.ly/2kGy99H




他の記事も見てね[ぴかぴか(新しい)]
http://bit.ly/2lnwDqE

無料で稼ぐ[有料]


男性オススメ(コチラをクリック)


スタート開始24日で3万円以上稼ぐ人続出(無料)

将来が不安



こんにちは。。
皆さん将来どのように考えてますか?
仕事定年して年金あるし大丈夫だろ。とか考えてませんか?
本当に年金あると勘違いしてませんか?
今私たちが払っている年金は、将来年金として返ってくるお金ではありません。
今払っているのは今の老人たちの為のお金を払っていることに気づいていませんか?
そう。将来私たちは年金を貰えない可能性が高いのです




バブル時代の人口グラフがこれ
IMG_4700.JPG


これで何が分かるかというと、若者が多く、老人が少ない。神のグラフと言われています。
働くものが多く、年金など貰う人が少ない。
お金が沢山あって、もらう人が少ないんです。だから当時の馬鹿政治家は何も考えず医療費や生活に関するお金を補助していたわけですね。


でこのグラフを見てください。
IMG_4701.png

ライザップのようなクビれです。
勘のいい人はわかると思います。
分かります?
老人が増え、働かなければいけない若者が少なくなるということ。
これがどれだけ恐ろしいことなのか、皆さんわかるはず。
みなさん。日本人の欠点ってわかりますか?














それは、自分で稼ぐ能力がないということ。
失敗してもいいんです。ただ私は投資はオススメしません。
まずは、無料でいろんな情報もゲットできるんです。

FBプチリッチ本なか見探索!無料覗き見&プレゼントキャンペーン

お金はかかりません。アドレス登録するだけです。
別にどうでもいいと思えば無視すればいい。

まずは大きな一歩が大事かと思います。
まぁ無料なのでまずは見るだけでもいいんですがw



将来のことをよく考えてください。
今のうちに資産形成を考えなくちゃなりませんよ。
有料の商材はまずはオススメしません
無料なんですから見るだけみてください。わたしはすぐ登録してみてオススメできたので紹介だけさせていただきます




他の記事も見てね[ぴかぴか(新しい)]
http://bit.ly/2lnwDqE

無料で稼ぐ[有料]


だから引きこもりやめられない






こんにちは。今回は、よく聞くハラスメント。その中でパワハラについてお話をします。この話は知人から聞いている話です。私の知人Aはある会社で勤務をしております。そのAが受けているパワハラについてお話をしていきます。最後までお付き合いくださいw


Aはある会社で勤務しており、そこの会社の規則が厳しい。毎月体重管理、食事制限、外出制限、集団生活等いろいろある。その会社は特殊で約8年くらいで一回は必ず転勤をしなければなりません。

つまり一生定年するまで、その場所(会社)では勤務することができないということ。Aは将来を考え、今の結婚するであろう彼女と将来について話を進めているという。Aが受けている嫌がらせはいろいろな上司からだそうだ。まず一人のSの上司。この人は人を見て行動を変える。例えば、女には優しく、男には厳しい。まぁそんなことはどの社会でも存在するだろう。しかしSはある特定の人間に対し暴力をする。

もちろんAは毎日のように何の理由もなく頭を殴られ、首を絞められ、関節技をかけられ、それも毎回のようにAの部下のまえでするみたいだ。Aもされるがまま何もいえないという。それもそう。過去に愚痴っていたのがバレ嫌がらせが増したからだ。ちなみにその上司Sは入社してもう今年で23年目だそう。

明らかにルール違反だ。

そんなSはある程度の地位に達したため仕事が前の役職とことなり以前よりは暇になったそうだ。

そのけっかAはもちろんいろんな人に対し首をしめたりしているという。またAの会社は仕事が不規則なのである。したがって休みもバラバラ、出勤もバラバラなのだ。その勤務の流れを作成しているのがSなのだ。

毎月のように女は、(この日登山があるので♪)(この日は旅行にいくので♪)(ここの日はバーべキュウがあるので♪)まだまだひどい理由はあるがそんな理由で勤務の調整をしている。したがってその女は予定をいれたとこは100%休日になっている。

それに対しAは

Sに、「すみません。祖母の体調がよくないので実家に帰らしてほしい」との要望を出した。

Aの実家(九州)

現会社 (関東)

Aの祖母は意識不明になり様態が悪化し危険な状態になったそうだ。

Sはこう答えた。わかった。まだみんなの勤務の調整もあるから確実ではないが検討しとく。」と言われたらしい。

Aはそれ以上何もいわずその場を去った。理由はおわかりでしょう。体調がわるいのに、危険な状態なのに検討する。ほんとにひどいと思ったのでしょう。

結果勤務をAは確認すると。指定した日時に休みはなかった。

ほかのくだらない理由で予定を入れた人間の要望を通っていた。

まだある、Aは体調を崩しその話をしていた。そしたらいきなり後ろから殴られ首を絞められた。もちろんSから。Sはその話を聞いていたのだろう。運動すれば治るよ。。。。。。。

Aはその日20キロ弱走らされた。

ほかにもさまざまあるが、これはほんの一部にすぎない。Aは今も誰に相談することもなく毎日同じ生活を送っている。




ちょっとなんか小説みたいになってすみません。

文章力もなく読みずらいことと思いますが、今これを読んでいるみなさんもパワハラを受けているのならば

コメント等にかいてくください。やはり誰にも相談できないというのは、かなり辛いです。こうやってブログではお互い顔も分かりませんが、人に話す。わかってもらうだけで、少し楽になるはずです。


いろんなコメントお待ちしてます。ありがとうございました。

こっちの記事もチェック[ぴかぴか(新しい)]
http://bit.ly/2lnwDqE



男性オススメ(コチラをクリック)



無料で稼ぐ[有料]


スタート開始24日で3万円以上稼ぐ人続出(無料)

女子会で盛り上がる話は!?






こんばんは[グッド(上向き矢印)]



今回は女子会で盛り上がるお話ランキングを発表します[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]





男子会はないのに、女子会って何なんだ[パンチ]っと思われる男性っていらっしゃいますよね[exclamation&question]しかもその女子会での会話の内容って秘密にされ教えてもらえないですよね[exclamation&question]女ってめんどくさい[バッド(下向き矢印)][パンチ][パンチ][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]



安心してください
履いてますよ


すみません言ってみたかっただけです[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]今回はその気になる内容を発表したいと思います[るんるん]


さっそくランキングに入りましょう[るんるん]








第3位 「誰と誰が・・・な噂」

(例) 山田課長って愛人いるかも[あせあせ(飛び散る汗)]しかも同じ会社内に[あせあせ(飛び散る汗)]このまえ鈴木さんとご飯にいってそのあとふたりでタクシーに乗ってどこかに行ってたよ[がく~(落胆した顔)]

っとこんなゴシップネタww
女はこんなゴシップが好きみたいです[失恋]

あの人彼女と別れたらしいよ[exclamation&question]
などはっきり言ってどうでもいい話が好きみたいですw






第2位 上司や同僚、仕事への愚痴

(例) 「山田課長いつも臭くなーい[exclamation&question]マジ無理なんだけど[パンチ][むかっ(怒り)]いっつもなんであたしのことばっかり言うんだよ[パンチ]むかつくー」などとにかく愚痴りまくるww


「鈴木ってさぶりっこだよねーまじ無理、消えてほしい」
など女は影口の塊ですね[失恋][失恋][失恋][失恋][失恋]


女には気をつけてください[ダッシュ(走り出すさま)]


では第1位の発表です[黒ハート]










第1位 恋愛話[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

やっぱり女ってこの話が好きなんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
昔学生時代に誰が誰と付き合っているっていう情報をノートを持っている人がいました[もうやだ~(悲しい顔)](それやりすぎやろ[あせあせ(飛び散る汗)]



まーそんな人ほど彼氏なんていませんでしたけどwww


てわけで第1位は恋愛話でしたw

他のランキングも発表したいと思います
第4位 美容・ダイエットの話
第5位 共通の趣味の話
第6位 グルメ情報の話
第7位 今いない誰かの悪口
第8位 旅行計画
第9位 ファッションの話
第10位 気になる芸能人の話



はい[exclamation×2]こんなけっかになりました[あせあせ(飛び散る汗)]みなさんの予想とはどうでしたか?
また面白いランキングもやるのでよかったら読者になってください[グッド(上向き矢印)]
お願いします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




こっちの記事もチェック[ぴかぴか(新しい)]
http://bit.ly/2lnwDqE




無料で稼ぐ[有料]

タグ:女子会 悪口

返事に困る。好きでもない男性から痛いラブメールランキングwww




無料で稼ぐ[有料]


みなさんこんにちは、本日は題名にもありました、好きでもない男性からの痛いラブメールランキングを発表します。

そこのあなた。痛いラブメール送ってはいませんか?wwww
これから発表する発言には気をつけてくださいねwwww



一歩間違えればストーカー?好きでもない男性からの痛いメール


自分の気持ちをストレートに伝える積極的な肉食男性に弱い女性は少なくありません。
しかし女性にその気がなかった場合、積極的な女性を困らせてしまったり、「この人痛いな」
と思われてしまう可能性ががあるわけですwww

では早速第3位から発表します。







第3位  世界の終わりまで一緒にいようねwww


っくーwww
これは痛いですwww

好きでもない男性からこのメールを受け取った女性の大半はこう思うでしょうw
「世界の終わりどころか、一分も一緒に居たくないな」と思うでしょうねwww
明らかに温度感が違う相手には気をつけた方がいいかもしれないですね。







第二位   別れたら呪うかもしれないよ


これはwww
ラブメールというより脅迫メールなのでやめましょうwwww
一体どんな方法で呪うのか教えてほしいもんですwwwwwww






それでは第一位の発表です
























第一位   死ぬ時も一緒だよ


はい。逮捕。




他の記事も見てね[ぴかぴか(新しい)]
http://bit.ly/2lnwDqE



江頭2:50




無料で稼ぐ[有料]

みなさんこんにちは。今回は江頭2:50の好きな名言ランキングを発表します。
突然ですが、この人はもちろん誰か知ってますよね?ww
あの人テレビではあんなだけど、本当はものすごくいい人なんですよ。東日本大震災の時も、プライベートで被災地に向かい自腹で電池や食糧などを配布してたみたいです。本当にすごいですよね。
では早速名言ランキングを発表したいと思います。

3位 やろうと思ったら今すぐやれ!人生に保険なんてないんだよ。かっこいいですよねw

2位 99人があきれても、一人が笑うなら俺たちの勝ちじゃねぇか。
そうなのかなwww


第一位を発表します。
1位 1クールのレギュラーよりも、1回の伝説。
こんなこと言ってたのかww
名言もいいけどレギュラーとれって話ですよねwww今回はこんな感じでランキングを発表しました。
次回も楽しみにしててください。



他の記事も見てね[ぴかぴか(新しい)]
http://bit.ly/2lnwDqE




前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。